まずは商品カタログのメニューから欲しい品物をお探しください。
欲しい品物が見つかったら、その商品写真すぐ下の「ご注文画面へボタン」をクリックしてください。個々の商品詳細画面が表示されますので、数量を指定して「購入する」ボタンをクリックしてください。その後は画面に従って進んで「Step2」へ。

この時、支払方法で「コンビニ決済」を選んだ場合は、連絡欄にどのコンビニを利用するのかご入力をお願いいたします。(入力例:セブンイレブンなど)
また、ご注文者の電子メールアドレスがフリーメールだと判断される場合は、お支払い方法を「代金引換」もしくは「銀行振込前払い」に変更していただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

※ショッピングカートをご利用いただく場合は、ブラウザソフトのCookieを有効にしておく必要があります。インターネットエクスプローラの場合は「ツール」−「インターネットオプション」−「プライバシー」を選びCookieを受け入れるように設定します。

※TEL・FAXによるご注文には対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。




お客様よりご注文いただいたのち、自動返信メールにてすぐに注文内容が記されたメールが届きます。その後48時間以内に在庫状況を確認した後、こちらから手動で確認メールをお送りしております。 確認メールにはご注文内容の確認と合計金額などが記載されておりますので、ご注文内容に間違いがなければ確認メールに記されている方法に従ってご返信ください。

※ご注文後、2〜3日たっても「Green Supply」よりご注文確認メールが届かない場合は、こちらにご注文内容が届いていないことも考えられます。その際には大変お手数ですが、メールフォームよりご連絡を下さいますようお願いいたします。
※ご注文内容によっては、お電話で直接確認させていただく事もございます。




Step2のお客様から確認の返信メールを頂いたあと、数日後に「Green Supply」からクロネコヤマト便で品物が届きます。(基本的に毎週土曜日発送) 品物が届いたら、品物と一緒に「郵便振替用紙(または請求書)等」が入った封筒が添付されておりますので、お近くの郵便局・コンビニ・銀行にて(お申し込み時選択した支払い方法により)商品到着日より7日以内にお支払いください。代金引換でのお支払いの場合は商品到着時に配達員に記載の料金をお支払いください。

※郵便振替用紙は振込手数料「Green Supply」負担のものです。コンビニ決済・代金引換を希望された場合は手数料を含んだ価格をご請求させていただいております。また、銀行振込を希望された場合の振込手数料はお客様負担とさせていただいております。

何らかの理由により、「振込用紙(または請求書)を紛失してしまった」「どうしても支払い期限を過ぎてからでないと支払うことができない」等々がありましたら、お早めにメールフォームよりご連絡ください。