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| 商品を注文したのに、一向に確認の連絡が来ないのですが‥ |
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ご注文をしていただいた後は、すぐにご注文内容が記してあるメールが届くはずです。
その後48時間以内(ほとんどの場合24時間以内)に担当より詳細なご連絡をメールにて送信させていただいております。通常そのようなことはほとんど起こりませんが、全く無いとは言い切れません。よくある原因としては、E-mailアドレスの入力ミス、あるいは電子メールソフトの設定ミスのためこちらからの連絡が届かない等があります。
「お買い物の流れ」にも記載されておりますが、ご注文後、2〜3日たっても「Green upply」よりご注文確認メールが届かない場合は、大変お手数ですが、メールフォームより直接ご連絡を下さいますようお願いいたします。
※本文中には必ずE-MAILアドレスをご記入ください。 |
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| TELしてもいつも留守電になってしまいます。TELで注文したいのですが・・・ |
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当店ではTEL・FAXでのご注文やお問い合せは受け付けておりません。
日中外出している事が(外で仕事している事が)多いので、18:00頃まではTELによる連絡は取れません。また、小売店舗があるわけでもないので、インターネットを介してのご注文・お問い合せしか受けつけられないのです。電話注文できる体制がとれれば一番良いのですが、事情をご察しの上、何卒ご了承ください。 |
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| 注文時にメッセージをつけてもらう事は可能ですか。また、有料なのでしょうか? |
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| 無料です。ご注文時メッセージ欄にその旨伝えてください。メッセージも忘れずに入力してください。入力された原文をコピーし、ある程度体裁を整えた上で普通紙に印刷し商品と一緒に同封いたします。ただし、豪華な台紙を使ったり文書内容を校正したりはいたしませんので、誤字脱字には十分注意していただきたいと思います。 |
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| 5,000円以上お買いあげの場合、送料無料というのはすべての商品に適用されますか? |
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すべての商品に適用されます。たとえそれが、特価品だとしても購入代金が5,000円以上であれば送料はこちらで負担します。お買いあげ金額の合計が5,000円未満の場合、誠に申し訳ございませんが送料を一部ご負担していただいております。商品がコンパクトにできないため、送料が多くかかってしまい仕方なく一部ご負担していただいております。(本州全域530円・北海道、四国、九州840円)
※沖縄および離島については、お買い上げ金額に関わらず別途協議の上実費いただきます。 |
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| 「ラッピング」はしていただけませんか? |
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| ご注文をくださる方の中には綺麗にラッピングして欲しいという方もいらっしゃるのですが、現在ラッピングについては対応しておりません。なにとぞご了承くださいますようお願いいたします。 |
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| 配達日指定はできますか? |
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無料で指定することができます。配達日指定する時は通信欄等に「○月○日配達希望」や「○曜日配達希望」などとご入力(ご指定)ください。配達日指定で最も注意してほしいのは、ご注文日から指定日までの日数です。指定は最短で5日後をご指定ください。プレゼントなどで利用する場合は特に注意が必要です。ただし、あまりにも先の配達日指定はお受けできません。最長でご注文日より1ヶ月後とさせていただいております。
ちなみに配達日指定が無い場合はできるだけ早く発送するということで承っております。基本的には毎週土曜日発送となります。 |
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| クレジットカードは利用できますか? |
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| 残念ながら利用できません。あえて当店では導入していないのです。ネット上のセキュリティー問題が完全に解決されていない今日においては導入する予定はありません。 |
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| 代金引換は利用できますか? |
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| 利用可能です。ただし代引手数料として320円ご負担いただいております。「郵便局やコンビニが近くにない場合」や「振込に行くのが煩わしい場合」、あるいは「商品をまとめ買いして代金が大きくなった場合」などは代金引換によるお支払い方法も良いでしょう。 |
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| コンビニ払いは利用できますか? |
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| セブン−イレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルK・サンクス・ミニストップ・ヤマザキデイリー等の各コンビニでご利用いただけます。(収納代行DSK 電算システムと契約をしています。) 2004年3月よりコンビニ払いによる決済方法を利用可能といたしました。ただし1件あたり手数料として210円ご負担いただきます。 |
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配送してくれと依頼されれば対応いたします。ただし、送料はすべてお客様のご負担になります。さらに商品代金は先払いとなりますのでご了承ください。(原則的に日本語がわかる方でないと対応できません)
また、検疫を通したり、輸送に時間がかかるため到着する頃にはかなり苗が痛んでいる可能性があります。海外発送はあまりお奨めできません。
(海外発送における苗の状態の一切保証はいたしません) |
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| 品種名・商品番号に「―」(打ち消し線)が入っているのはどういう意味ですか? |
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| 在庫切れのことを表しています。打ち消し線が入っているものは注文しないでください。品種名や商品番号に打ち消し線が入っているものは在庫が無いか、出荷できる状態になっていない事を表しています。シャクナゲ・ツツジについて品種がいちばん揃っている時期は8月下旬と2月下旬頃で、その後は出荷できる品種数が卸部門の出荷に伴って減っていきます。いろいろな品種を揃えたいのであればこの時期を狙ってみると良いかと思います。 |
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ご注文いただけますが、代金前払いもしくは代金引換にてご注文いただくこととなります。またTEL等でご注文を確認させていただくこともあります。
これはhotmailなどのフリーメールを利用した悪質ないたずらを防ぐためですので、一般のプロバイダが提供する電子メールアドレスを利用していればそのような事はありません。 |
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| ショッピングカートが正常に利用できないのですが・・・ |
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ショッピングカート利用時「数量」を全角数字で入力すると商品代金計算がされません。「数量」を指定する時は必ず半角数字を入力してください。
それ以外で正常に動かない場合は、ブラウザソフトのCookieを有効にしてみてください。インターネットエクスプローラの場合は「ツール」−「インターネットオプション」−「プライバシー」を選びCookieを受け入れるように設定します。
どうしてもショッピングカートを利用できない場合は、「メールフォーム」をご利用くださいますようお願いいたします。
ご注文者様のお名前、ご住所、郵便番号、TEL番号、ご注文したい商品名と規格、数量等をご連絡ください。 |
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| ショッピングカートで情報をきちんと入力しているのに送信されない事があるのはなぜ? |
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ショッピンカートでは入力する必須入力項目が設けられています。(お名前、ご住所、TEL番号、e-mail等) それらに情報が入力されていない(入力ミスしている)可能性があります。
特に、e-mailアドレスは必ず「半角」で入力する必要があります。これはご注文者様へご注文内容の控えを送信するためです。これらの点をご確認ください。 |
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